2012年08月29日

焼肉の日!

 ナント!今日は焼肉の日らしいですね。8月29日のごろあわせらしいのですが、いいですね~。最近の暑さで夏ばて気味の方なんかにはと~ってもいい日なのではないでしょうか!?

 わたしも、娘息子が両方とも焼肉だ~い好きなので、子供は好きですよね!今日はぜひとも夕ご飯は焼肉といきたいところです。

 あ!でも先週もキャンプ行って・・・先週といいますか、この間の土曜日でした・・・焼肉食ったばかりでした~どうしたものでしょうか?

 でも!もうちょっと暑い日が続きそうですので、ここはお父さんが頑張って焼肉食いに行きましょう~。くだらない話で申し訳ない。

 また次回から家計の話していきます(fp@)



Posted by あぎよ(木幡昭義) at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉の日!
    コメント(0)